Conference

Basic information

Name Ohira Shuji
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

コーズ・ブランディングされたハンドメイド製品の意思決定要因

Author

大平修司

Journal

日本商業学会第67回全国研究大会

Publication Date

20170501

Holding date

 

Invited

 

Language

 

Country

 

Conference Class

 

International Collaboration

 

Conference Type

Verbal presentations (general)

Promoter

日本商業学会

Venue

兵庫県立大学

URL

Format

 

Download

 

Summary

本研究ではコーズを付与することで,ブランド化されたハンドメイド製品に対する消費者の購買意思決定要因を明らかにした。具体的には,実験的手法によるアンケート調査を通じて,ギフトを購入する際にハンドメイド製品に付与されたコーズの情報が消費者の購買意思決定にどのように影響するのかを明らかにした。

Major Achivement