Academic Thesis

Basic information

Name Ohira Shuji
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

コーズ・ブランディングされたハンドメイド製品のギフト購買意思決定要因

OwnerRoles

Joint Author

Author

 

Summary

本論文では,コーズを付与することでブランド化されたハンドメイド製品をギフトとして購入する際の消費者の意思決定要因を明らかにした。具体的には,実験的手法を用いて,「コーズ×ハンドメイド」「コーズ×マシンメイド」「ハンドメイド」「マシンメイド」の4つの調査を実施した。

Magazine(name)

企業と社会フォーラム学会誌

Publisher

企業と社会フォーラム

Volume

第7号

Number Of Pages

 

StartingPage

33

EndingPage

49

Date of Issue

201808

Referee

Not exist

Invited

Exist

Language

Japanese

Thesis Type

 

International Journal

 

International Collaboration

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

NAID

 

Cinii Books Id

 

PMID

 

PMCID

 

URL

Format

 

Download

 

J-GLOBAL ID

 

arXiv ID

 

ORCID Put Code

 

DBLP ID

 

Major Achivement