論文

基本情報

氏名 伊藤 誠悟
氏名(カナ) イトウ セイゴ
氏名(英語) Ito Seigo
所属 経済学部 経営学科
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

顧客関係の「広さ」と「深さ」とパフォーマンス

担当区分

単著

著者

伊藤誠悟

概要

組織が既存知識の活用を繰り返し近視眼的な学習サイクルに陥ることを防ぎ探索活動への関心と行動を維持するのに必要な要件をアントレプレナー研究の企業家的志向とマーケティング研究の顧客志向という概念を用いて分析した。その結果、企業家的志向の「先進性」と「革新性」が組織の知識の探索活動に正の影響を及ぼすことが明らかになった。

発表雑誌等の名称

武蔵大学論集

出版者

武蔵大学経済学会

第68巻

第2・3・4号

開始ページ

1

終了ページ

9

発行又は発表の年月

202103

査読の有無

 

招待の有無

 

記述言語

 

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

主要業績フラグ