論文

基本情報

氏名 大平 修司
氏名(カナ) オオヒラ シュウジ
氏名(英語) Ohira Shuji
所属 経済学部 経営学科
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

非営利組織がマーケティング活動を行う社会的意義

担当区分

単著

著者

 

概要

本研究では,非営利組織がマーケティング活動を行う社会的意義を非営利組織が創出したソーシャル・イノベーションが社会で制度化される点を理論的・実証的に明らかにした。

発表雑誌等の名称

『経営哲学』

出版者

 

第3巻

 

開始ページ

137

終了ページ

140

発行又は発表の年月

200609

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

 

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

主要業績フラグ